<6月23日>今週のコーポレートコーチング(企業内コーチング)の予定と実績26日から7月4日までボストンに行きます

こんにちは。稲垣陽子です。

いなべ市北勢町のあじさい祭り

今週は梅雨らしい日々が続きましたね。
写真は地元・いなべ市北勢町のあじさい祭りの写真。(昨年のもの)この日は初夏を思わせる晴天でした。
あじさいは心なしかぐったりと疲れていたような・・・。
アジサイを輝かせるものは、太陽の光ではなく、雨なのですね。

さて、今週の予定です。 26日から7月4日までボストン滞在です。
メンターに会うのと、自己研鑽が目的です。
戻ってきたらまたご報告をしますね。

クライアントさんの状況を見ても、私自身を省みても、6月は雨が降るように、色々と起こる月のように思います。

雨が降ることで輝けるアジサイのように、今週もたくさんの雨が喜びに変わるといいですね。
では。