<8月18日>今週のコーポレートコーチング(企業内コーチング)の予定と実績8月も後半に入りました

こんにちは。稲垣陽子です。

近所の田園地帯で

お盆も終わり、今日から仕事復帰という方も多いかもしれません。
休日はいかがでしたか?
今日からまたエンジンを入れ替えて1週間が始まりますね。

私は、今週は特に大きな予定はありませんが、一週間お休みをした分、1対1のコーチングが詰まっています。
その合間を縫って、来週、再来週のための準備もしておきたいと思います。
いいスタートを切って、実りの秋につなげていきたいですね。
と、いいながら、実家の父母が孫の顔を見に来ているので、半分お休み気分からは抜け出せませんが・・・。

今週も充実した一週間になりますように!

PS写真は家の近所の田園地帯で。
空は夏の雲だったり、秋の雲だったりと忙しそうですね(笑)

前の記事

夏季休暇のお知らせ

次の記事

<8月25日>今週の予定