社長インタビュー次号は(株)コーチ21代表取締役社長、伊藤守さんです。先日、インタビューに行ってきました!もう・・・

社長インタビュー次号は(株)コーチ21代表取締役社長、伊藤守さんです。
先日、インタビューに行ってきました!もう・・・すごかったです。
興奮しまくって帰ってきました。

オープンは7月20日前後を予定しています。今回はコーチとしてではなく、社長として日ごろ思っていることや社長業としてのあり方等を伺ってきました。

成功法則はシンプルである、昨日とは違う今日を創り出すために、などなど、盛りだくさんです。

お楽しみに!

飛行機雲
PS 写真は、我が家から撮った飛行機雲。中部国際空港の影響で、最近我が家の上を飛行機が通ります。そのおかげで、たくさんの飛行機雲を見ることができるようになりました。
今日は、どんな夢を乗っけているのかな~。