2019年明けましておめでとうございます

2019年が始まりました。明けましておめでとうございます。

2018年はICFのACTP取得から始まり、夏にはメンターである伊藤守さんの講演を実現、11月には出版もさせていただきました。

2018年は種を蒔いたことが実った、充実な1年でした。

2019年は・・・「未知にチャレンジ」な一年にしたいと思います。
ある意味、18年は種を蒔いた、という実感があったので、結果もプロセスも想像の中では「既知」なものでした。
頭の中でいつも考えすぎていたかもしれません。
なので、2019年は未知なことにチャレンジしたいと思います。
頭の想像を超えるような出来事を引き寄せる。
そのためにはもう一歩先へ行くことだし、もう一歩深く関わることだし、もう一歩自分をさらけ出すことかな、と思っています。
19年が終わる頃には「こんなこと、想像してなかったよ」って言ってみたい!

またたくさんの方に出会いたいですし、笑ったり、泣いたりしながら一年を過ごしていきたいと思います。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月13日に名古屋で出版セミナーを開催します

「言いづらいことをサラリと伝える技術」ですが、おかげさまで好評をいただいております。

そこで、まずは1月13日に名古屋にて出版記念セミナーを開催いたします。本をお持ちいただければ入場無料で参加できます。詳細はこちらをご覧くださいね。
また、紹介動画を上海で撮影してみました。体調も悪く、目も口も開いていませんが・・・笑。上海の様子が少し垣間見れるかな?

https://coaching-syst.co.jp/book_sarari/seminar2019/