「言いづらいことをサラリと伝える技術」出版記念セミナー無事終了しました

1月13日、26日に名古屋と東京で出版記念セミナーを開催しました。

沖縄から仙台まで、本当にたくさんの方にお越しいただき、とても幸せな時間でした。
また、お世話になったクライアントさんや、スクールの受講生、仲間たちからお花やお菓子もたくさんいただきました。

本当に、本当に、ありがとう。感謝で心がいっぱいです。

この本は「言いづらいことを伝えてでも、より人と深く関わりたい」と願う人たちにお役に立つ本です。

コーチとして一番多かった質問でもありますが、私自身も常に悩んできた課題でもあります。

今回は5つのパワーを中心に、チェックリストをしていただいたり、ボツになった体験談をベースにキーワードをお伝えさせていただきました。

東京ではスペシャルゲストとして本間正人さんにお越しいただきました。
軽快なトークに大勢の方が楽しみながら気づきを深めました

名古屋では、言いづらいことをサラリと伝えた体験談を話していただきました!
非常に分かりやすく、現実的で好評でした。私自身もとても参考になりました。

体験談を話してくれたAさんは「言いづらいことを言う」と決めたことで、相手と話す機会が偶然できたり、何よりも、自分が本当は何をしたいのか、大事なことが見えてきたと言います。「真実は人を自由にする」という言葉が印象的でした。

まだまだ伝えたい事もたくさんありますので、しばらくはこの本をベースに講演などもさせていただこうと思っています。

ご興味のある方はお声がけください。

なお、2日の午前は「共創コーチング」体験セミナーも開催します。
こちらも合わせてご参加ください。

http://mshn.jp/r/?id=0x1bv2197&sid=4758