「言いづらいことをサラリと伝える技術」様々な媒体で紹介されています

こんにちは。稲垣陽子です。

11月に本を初出版してから、私の人生は・・・・
大きくは、変わりません(笑)

知らない人からじゃんじゃん問い合わせがあるわけではないですし、
仕事が急激に増えた、何てことはありません。

でも、緩やかですが、HPのアクセス数が増えたり、
念願のメディアからの取材も1件ありました♪
しかも、きちんと書店で本を手にし、読んでからのお問い合わせ。

嬉しいです♪

amazonレビューも、きっと知り合いなんだろうなぁ〜と
思う方もいるのですが、特に何か声かけをしたわけではないけれど、
10件のレビューをいただきました。
それが多いのか、少ないのかわかりませんが、私にとっては宝物。
本を読み、書評を書く時間を割いてくださったことに心から感謝です。ありがとうございます。

書評もいくつかいただきました。

コラムニスト尾藤克之さんによる、アゴラプラットホームにて
本の本質を捉えて、(単なるコミュニケーションではなく関係性の作り方)
きちんとご紹介していただきました。これは本当に「わかってくれた人がいた!」という気持ちになりました。

「言いづらいことを言わないと組織は疲弊する」

しかも、2018年のベスト10にも選んでいただきました。
http://agora-web.jp/archives/20360272.html

本田健さんのメルマガやituneでもご紹介いただきました。

Dear KEN 第435回「男心がよくわかりません」の最後です♪(42分頃)
面白い本ですよ〜!と紹介していていただき、幸甚です。

まだまだ絶賛販売中ですので、ぜひお近くの書店やamazonにてお手にとってご覧ください。
https://amzn.to/2UUbjL7