<7月22日>今週のコーポレートコーチング(企業内コーチング)の予定と実績 夏休みの季節ですね

こんにちは。稲垣陽子です。
海の日も過ぎて、とうとう夏休みシーズン突入ですね。
地元の近鉄電車が一気に、観光電車に変わります。

さて、今週の予定です。

1、いつもお世話になっている百五銀行さんの社員研修があります。楽しみです。

2、コーポレートコーチングのフォローアップ研修として、電話のコーチングを行っています。
 お一人30分、1回きりですが、集合研修では見えてこない一人ひとりの思いや能力に気づかされます。

すがすがしい気分を少しでも・・・

今週末は地元桑名の花火大会。
我が家からすぐ近くに花火を見ることができます。
ただ、あまりの音の大きさに子どもが泣くんです・・・・。
今年はどうなることやら~。

では、暑い夏ですが、体に気をつけて、今週も乗り切りましょう。