<8月11日>今週のコーポレートコーチング(企業内コーチング)の予定と実績NHK文化センターコーチング講座記念ワークショップ無事終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

こんにちは。稲垣陽子です。

けたたましく鳴く蝉の鳴き声で夏を感じていたのもつかの間、最近は蝉の果てた姿を見かけることが多くなりました。
確実に時は流れているのですね。

当日の様子

1、「NHK文化センターコーチング講座400人突破記念ワークショップ」を無事終了いたしました。
 定員オーバーの60名の方にご参加頂き、当日を迎えることができました。
 以前から顔を出してくださる方、久しぶりにお越しいただいた方、最近熱心に通ってくださる方、今回初めてお越しいただいた方、 本当にありがとうございました。
 このような形で皆さんとご縁が深まったことに、心の底からの喜びと感謝を感じています。
 また、色々な形でお会いできることを楽しみにしています。
 写真は当日の様子です。
 懇親会も40名の方にお越し頂き盛り上がりました!
 次回は500人を記念して100人の部屋でやりたいと思います。来年かな~。
 今回これなかった方もぜひ、次回お待ちしております。

2、携帯サイトが今日から始まっています。
 かなりライトで読みやすいと思います。
 ぜひ、登録してみてくださいね!

今週はお盆ですね
日本中が安らぎといたわりの時間を過ごすときですね。
お休みの方も多いと思います。

どうぞ、心安らかな、温かい一週間をお過ごしください。