エグゼクティブコミュニティ、終了しました。

こんにちは。稲垣陽子です。
去る5月12日に第一回<エグゼクティブコミュニティ>を開催しました。
勉強会の様子

参加してくださった方、応援メッセージを頂いた方、本当にありがとうございました。

メンバーは、社長さんから起業家、ドクターまで、また清水さんとのご縁でわざわざ大阪からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

初対面の方が多く、最初は堅苦しくなるかな〜と思いきや、さすがリーダーの皆さん、
人を惹き付けるコツはつかんでいらっしゃるようで、機知に富んだユーモアで場を和ませてくれる方あり、
積極的に挨拶を交わす方ありで、しかも全員時間前に集合と、始まる前から準備ができていました。

実は第1回ということで、ざわざわと緊張していた私ですが、皆さんのおかげで気持ちを楽にスタートする事ができました。

まずは勉強会の前にアイスブレイクとして自己紹介をしていただき、場が温まったところで、清水さんのお話に。
熱い語りに、参加者からも質問が出て、自然とディスカッションとなるほど、白熱をしました。

一つの課題に皆さんが体験を伝える事で、お互いの叡智となる場面が多々あり、会の趣旨に添えていて、とても嬉しい瞬間が何度もありました。

白熱したディスカッションを一度締め、簡単な飲食を用意して、皆さんでパーティーを行いました。
清水さんの話から、自分のビジネスについて考えている事、知りたい事、お互いに智恵を求め、共有し合う時間となりました。

終了時間の8時を超えたところで、一度終了。
その後、時間のある人は話を続け9時くらいまでみんなで楽しい時間を過ごしました。

こんな形で第一回は終了しました。

次回はまだ未定ですが、暑くなる前にまた企画をしたいと思います。
ご興味がある方は、詳細が決まりましたらご連絡しますので、お問い合わせフォームより、その旨記載の上、ご一報ください。
パーティーの様子