5月10日勉強会開催します!「リーダーの任せ力を磨く 〜ライフネット生命保険出口CEOを囲んで〜」

 

<リーダーズサロンのご案内>

「リーダーの任せ力を磨く 〜ライフネット生命保険出口CEOを囲んで〜」

こんにちは。株式会社コーチング・システムズの稲垣陽子です。
部下に信頼して仕事を任すことの大切さは誰もが分かってはいますが、実際思った通りにいかないのが現実でしょう。

そこで、この度「任せ方の教科書」(角川書店)の著者でライフネット生命の創業者、出口治明CEOをお招きして、任せ方の本随を学びたいと思います。
自分一人が頑張るのではなく、いかに人に任せ、部下を自ら考える人材へと育てていくのか、リーダーに必要なマネジメントの本質を、出口CEOの叡智や体験談などをお聞かせいただきながら、ご一緒に考えていきたいと思います。

・部下がもっと自分で考えて動くようになって欲しい
・リーダーとして自分のマネジメント力を上げたい
・他のリーダーと情報交換をして、自分の力を上げていきたい

等をお考えの方、ぜひご参加ください。

このリーダーズサロンは、2011年より23回行ってきた交流サロンを発展させたものです。
簡単ですが軽食と飲み物も用意してありますので、学ぶだけではなく、交流もしながら発展する場としてもご活用ください。
皆様とわいわいと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。ご紹介のチラシ等を置くスペース(1社A4スペースまで)もございます。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

IMG_20120428_191626

日時:2014年5月10日(土)16:00〜18:30

場所:コーチング・ステーション 名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8F
(金山駅北口出て右手目の前のビル。1Fに三井住友信託銀行さんがあります)

会費:3000円(会場費、軽食代として)

内容:16:00〜17:15 ご講演
   17:15〜17:40 Q&A
   17:45〜18:30 グループディスカッション+交流会

お申し込み:
http://www.sha-cho.com/blog/contact

 

出口さん写真