今年もやります!コーチング体験セッションキャンペーン

pg07-tit__2

 

昨年好評だったコーチング体験セッションを、今年も期間限定で行います。
・コーチングを一度受けてみたかった、
・年度が替わり、仕切り直しでコーチングを受けて勢いをつけたい
・今年の目標をもう一度設定し直したい

など、この機会にぜひお試しください。
なお、リーダー及びそれに准ずる方とさせていただきます。

【日程】2014年4月7日〜5月31日 (延長致しました!)
9:00 ~ 21:00(最終スタート20:00)
※上記の日程期間の中の1時間を選んでください。こちらの予定と合わせて決定します。

【形態】 1回60分 面談によるコーチングセッション(※事前にヒアリングシートの記入をしていただきます)

<60分間の流れ>
・このセッションの目的確認
・テーマ設定
・テーマによるコーチング
・コーチからのフィードバック

【料金】 32,400円 → 20,000円(キャンペーン価格)

【コーチ】 稲垣陽子 プロフィールはこちら→http://www.sha-cho.com/blog/about

【申込方法】

こちらから http://www.coaching-syst.co.jp/contact/index.html

(パーソナルコーチング問い合わせにチェックして頂き、自由欄にご希望日時等のご要望をお書きください)

【セッションまでの流れ】
①お申込み

②日程決定

③料金の振り込み

④ヒアリングシートの記入

⑤セッション当日

【面談場所】コーチング・ステーション http://www.coach-st.com/map.pdf
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9長谷川ビル8F
TEL:052-265-7451 FAX:052-265-7452

*なお、東京、大阪でも行う予定です。
日程が決まりましたら、またHPでアップさせて頂きます。
決まりました→ http://www.sha-cho.com/blog/archives/733IMG_1254

〜ご挨拶〜 こんにちは。稲垣陽子です。

私は普段、社長専門コーチとして、社長や次期社長となる後継者、組織のリーダーの方を中心にコーチングをしています。

最近は「コーチを受けたい」という方が増えてきたように感じています。
それも、社長やリーダーなど人の上に立つ方々が。

先日も、数年間、マネージャークラスのコーチングで関わらせて頂いてる外資系企業の社長から、
「僕のコーチングもお願いしたい」と言われました。
本社から、マネージャーだけではなく、トップも1対1でプロのコーチを受けること、という指示が出たそうです。

当然ですが、その社長に問題があった訳でも、業績が著しく下がった訳でもありません。
マネジメント能力も高く、理論と実践のバランスもいいリーダーです。

それでも、「コーチを受ける」ことを求めるリーダーが増えてきていると、感じています。

某成長企業の社長は、2ヶ月に一度の頻度でコーチングを受けているそうです。

なぜ受けているのですか、と聞くと、
「自分の視点を上質な第三者であるコーチに当てて、自分のずれを修正している」
と答えてくれました。

コーチをつけたいと考えるリーダーの方々のテーマは人それぞれです。
人のマネジメント、ビジョンの策定、業務改善、等など、目の前に広がる課題はいろいろあります。

その中で、
・まだ自分がやれることはあるのではないか
・自分が見えていない(気づいていない)視点があるのではないか
・どんな選択肢があり、何に集中すべきなのか

といったことに意識を集中させて、スムーズに行動が起こせるようにサポートさせていただいています。

1時間の単発となりますが、日々慌ただしく動きながら思考を巡らしているリーダーの方にとって、1時間でも時間を止めて、多視点で思考を巡らすことはきっとお役に立つと思います。

自分の思考や視点のパターンにも気づいたり、見えていなかった可能性にも気づく機会になると思います。

実例については、こちらにも掲載されています。
http://www.sha-cho.com/program/

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。
お電話でも承っております。
オフィスの写真です