<9月8日>・今週の予定 13日、日本コーチ協会東海チャプターにて、講演を行います

こんにちは。稲垣陽子です。
蝉の鳴き声に変わり、トンボが飛び交う姿を多く見かけるようになりました。

今週の予定です。

講演の様子

1、日本コーチ協会東海チャプターで講演します。
 9月13日(土)14:00〜16:30、今池ガスビルにて、日本コーチ協会東海チャプター(通称:HESSO)のスペシャルワークショップの講師を夫婦で務めることになりました。
 『いつまでも愛され続けるコーチになるために』と題して、コーチとしてコーチングをどのように捉えて、どのように使うのかを、私達の体験を通してお伝えしようと思っています。
 コーチングが日本に伝わった1997年からの動向や、現在の使われ方など、様々なコーチング使用の変化を目の当たりにし、そして、自分達のコーチングとは何かを追及してきた二人が熱く語ります。
 ワークも取り入れて、皆さんにとってのコーチングとの関係も探っていただく予定です。
 コーチングを学び始めた方から、将来コーチという職業でやって行きたい方、そしてプロのコーチなども、コーチングというキーワードで活動されている方には、どなたにもあてはまる内容かと思います。
 皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 「いつまでも愛され続けるコーチになるために」
1.日時 2008年9月13日(土)14:00〜16:30
2.場所 今池ガスビル 7F B会議室
3.参加費 会員 2,000円/名   ビジター 4,000円/名
 ※この機会に会員になっておくとお得です。

お申し込みは:日本コーチ協会東海チャプターHPにて

では、今週もステキな一週間をお過ごしください!

コメントを残す